Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

焼肉!

土曜日

曇り空の微妙〜な天気でしたが、ちょい大掃除をしました

カーペットを夏用から冬用に
コインランドリーで洗って床も拭き掃除
お姉ちゃんが一生懸命手伝ってくれました

扇風機も洗って直し、
キッチンもフキフキ

いやー部屋がキレイになるって素晴らしい
ついついサボりがちの掃除だけどこまめに頑張ろう


で、夜は焼肉〜
近所に最近出来た焼肉屋さん

うちの外食は90%焼肉かお寿司です笑


いつもいってるお気に入りの美味しい焼肉やさんと同じくらい美味しい!
お酒がおしゃれ!美味しい!
店員さんもおしゃれ!とても愛想いい!

お姉ちゃんもバクバク食べてました

下の子も座敷やったのでゴロンとさせてたけど賢くしててれたのでよかった(泣きわめいたらどうしよ…とそれだけが心配やった…)



お店出るときも外まで見送りしてくれました
また来たいな〜って思えるお店が増えて良い日でした!

娘たちとパパのお風呂は行く前に終わらせたので帰ってからも楽チン

洗い物もしやんでいいってなんて楽…笑


シャワー行って、ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べながらお姉ちゃんと色塗りして遊び就寝…


贅沢な一日でございました
感謝




f:id:a--sk:20171008113712j:plain
掃除後のちびちゃん
ボール遊びでとてもご機嫌

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村