Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

コウノトリでうるうる

コウノトリ一話目見終えました

漫画も号泣でしたが、ドラマもいい〜

出産の怖さ、産後の不安、仕事の両立…
悩みは人それぞれで、でも何の不安もなく子育てしてるお母さんはいないんやなって

でも赤ちゃんが産まれた瞬間の喜びは人生で味わったことのないもの。
赤ちゃんのいい匂いに包まれるこの上ない幸せ

経済的なことや、夫婦の年齢のことなど考え2人って決めてたからもう産むことはないやろうけど、あの幸せをもう一度味わいたい、生まれたての小さい小さい赤ちゃんを抱きしめたい、匂いかぎたいって思ってしまう


下の子はまだ赤ちゃんのいい匂いはするけどね笑


二人がすくすく育ってくれるのはすごく嬉しいんだけど、あっという間に大きくなるんやろなって寂しい気持ちも半分

お姉ちゃんは今もママ〜ママ〜と甘えてくるけど、もう一年後には言わないんかなぁ?

パパには、
「パパ!6歳なったら一緒に結婚しよな〜!」っていっててチャペル付きの写真館で写真をとる約束もしてるけど果たして6歳までこの約束は有効なのか…

パパの願いが叶いますように……


下の子はまだまだ赤ちゃん
ミルク飲んだり、つかまり立ちしたり、泣きながら後追いしてきたり…
かわいいほんまに愛しすぎる

いつまでも赤ちゃんでおってほしいよおぉぉー


とりあえずかわいいんだぁ二人とも
大好きすぎる!


f:id:a--sk:20171013233212j:plain
私の足で絶賛つかまり立ち練習中
7ヶ月

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村