Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

29才になりました

いよいよ20代も最後

怒涛の20代やったなーと思う



高校卒業後すぐに働き始め、20才で出来ちゃった婚
21才で一人目産んで1才なるまでに仕事復帰して死に物狂いで働いた。
26才で二人目産まれて1才過ぎにまた仕事復帰して目が回るように働き
今年の4月転勤して人間関係に恵まれずうつ病になり10年勤めた仕事を退職し現在無職に至る…。




あははーって感じ
前まではもう定年なるまでこの仕事続けると思ってたのにこんなに早く辞めるなんてー泣


次の仕事どうしようか日々考えながら専業主婦しています。
でも働いてる間はすごーく専業主婦したかったから夢かなった!
犬も飼えちゃったからなんやかんやハッピーです。



夫に誕生日に今年は懐石料理連れて行ってもらった
仕事辞めたこと何も言わず今までどおり優しい夫には感謝です。





しかもいつも誕生日らごはんだけやのに今年はアロマオイルまでくれた!
私が欲しいけど高くて無理やーって言ってたやつ

働いてないのに申し訳ない…。
いつもありがとう😢💕


f:id:a--sk:20191016125014j:plain

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村