Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

とてもかわいい河内木綿

夫が仕事に使うそうで河内木綿(コットンフラワー)を買ってきました。

探しに行く前はそんなん売ってるとこ少ないのでは…
と思ったけど、案外近くの野菜の直売所で売っていました(^^)



f:id:a--sk:20201117124015j:plain
かわいい~❤️
触るとふわふわです(*^^*)


買った後、銀行に行ったら隣の席のおばあちゃんに「これは本物なの??かわいいねぇ!猫ちゃん抱いてるかと思った!ふわふわね~」と触っておられました笑(^^)


f:id:a--sk:20201117124302j:plain
やっぱりかわいいですよね!



夫に言われるまで買うつもりなかったけど、買ってきてよかったです。


綿の中にはちゃんと種もあって、植えて育てられるかな?
また調べてみようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村