Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

作ったものあれこれ


f:id:a--sk:20201124211942j:plain
ちぎりミルクパン

パン初めてこねました!
めっちゃ疲れた
でもふわふわほんのり甘くて美味しくできた!
子どもたちバクバク食べて一瞬でなくなった笑



f:id:a--sk:20201124212148j:plain
ポテトチップス

休みの日娘たちと一緒に作った
長女のリクエストでポテチも初めて作った
普通にポテチ!
カルビーのポテチ!
食感一緒!
塩薄めで食べました
これも一瞬で無くなる笑


f:id:a--sk:20201124212409j:plain
今日の晩ごはん

さばの照り焼き
大根きゅうりのつなサラダ
鶏肉入り具だくさん味噌汁

久々に魚
魚のレパートリーを増やしたい~




9月に前のパート辞めて3か月のんびり主婦してました。そろそろパートをしようと今日応募しました。
3か月家に居てたらもう飽きました。
大掃除もしたし、断捨離もしたし。

採用してもらえるかな?
子どもいるから土日祝日は無理やからどうかな……
ドキドキです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村