Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

パートの面接からのお買い物

今日はパートの面接にいってきました🎶
和食屋さんのオープニングスタッフです。
和食が好き、通いやすい、時給が少し他よりいい、時間がちょうどいいことから応募しました。

店長さんはいい人そうでした。
ただ、応募者多数なので、不採用になる確率も高いと言われました。

子育て中で土日祝日や年末年始、夜は入れないから不利かなあ…💦

どうせ働くなら美味しいものが食べれそうなお店で働きたいと思ってます😄



ドキドキの面接を終えたらお腹空いたのでお気に入りのうどん屋さんでとり天うどん食べました🍜
久々に食べたけどやっぱりおいしかった~


成城石井でFAUCHONの紅茶を買いに行きました。
賞味期限近かったので10%引きになっててラッキー😊


マウンテンパーカーが欲しくてぶらぶらみてたら、裏がもこもでさわり心地よく暖かそうなのをみつけました。
ベージュで何にでも合わせやすそう。
もこもこも取れるから春先でも着れそう。
サイズもピッタリでお買い上げ🍀
服は触り心地重視してます。
肌触りいいな~と思うものを良く買ってます👗💕


そして、最後にお気に入りのケーキ屋さんでケーキとクッキーを買っておうち帰って一人優雅にこっそりお茶しました☕🍰
最高の贅沢です💕
パート決まったら頑張って働きます!💪



f:id:a--sk:20201126221015j:plain


f:id:a--sk:20201126221056j:plain




明日はお部屋の掃除と、スーパーへ来週の月曜日までの食材の買い出しと、子どもたちのクリスマスプレゼントのラッピングをして隠します😁

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村