Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

前の職場のお友達と一年ぶりに会う/ぶり大根と牛こま炒め

前々から楽しみにしておりました、前の職場で同じだったお友達に会ってきました。
わざわざ会う数少ない友達の一人です。


子育てしながら仕事大変やったときたくさん助けてもらいました。
子育てしながらも仕事出来たのは、このtさんのおかげ。
また二人で仕事してみたいもんです。




新婚さんになったTさんちにお邪魔させてもらいました。
私もTさんも今は仕事辞めて専業主婦で、今後仕事どうするか、悩みは似ていて色々話してたらあっという間の時間だった。


毎日近所の買い物と子どもの送り迎えくらいしか外に出ないから人といっぱい喋ったの久々で楽しかった!
また会う約束も出来たので次回も楽しみ☺️



今日の晩ごはん
f:id:a--sk:20201218231132j:plain
ぶり大根と牛肉と野菜炒め
牛肉ってやっぱおいしい


食後のでざーに赤福
新大阪通ったらゲットできた!
f:id:a--sk:20201218231332j:plain
久々に食べたー!やっぱ美味しい💕

f:id:a--sk:20201218231450j:plain






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村