Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

7月15日現在の株の利益は?パート代到達なるか!?


7月も半ばですね~
子どもたちの夏休みが目前に迫り、優雅な?一人時間がもうすぐ終わるとおもうとやや悲しい(笑)


今まではずっと保育所&学童で私もフルタイムで働いていたので子どもと夏休みがっつり一緒に過ごすのは初めてです。
お互い飽きそうですが、なんとか乗り切れるようスケジュールを組んでいます。


旅行
おばあちゃんち
地域の子どものイベント
地域のプール
水族館、サーカス、室内の大型遊具の遊び場

など考えています。





さてさて今時点の7月の利益ですが、


30971円です~!



すくなって思うかもですが、私としては家にいててこれだけ稼げたので嬉しいです。

時給1000円のパートで1日5時間働いたとしたら、1日5000円
3万円稼ぐには6日出勤しないといけないですね。



そうを思うとやっぱり株ってすごいなと思います。

さがった~。。。塩漬けだ~ああ~のストレスはややありますが、
人間関係のストレスは0であります。




時間も午前9時~11時までの2時間だけですし。
11時からは、お昼を食べに行ったり、お買い物したり、ゆったり家事しています。




パート代10万円が目標なのであと+7万円がんばります!



今日はこれ読みます
世界一わかりやすい!株価チャート実践帳
渋谷 高雄 著



以前買って読んで途中なのでもう一度ちゃんと読み直したいと思います。
私のような素人でもわかりやすい本です(^^)
日々勉強は必須ですよね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村