Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

コメダ珈琲でランチ!株もほしい☆

今日は銀行へ
子ども用ジュニアNISA用の口座開設してきました〜

予約してますか?って聞かれて
銀行って予約できるんですか!?って聞き返してしまった!

今銀行はネットで順番予約できるんですね〜
くら寿司くらいしか順番予約したことなかったのでちょっとびっくりでした。



混んでなかったので順番はすぐきたけど、子ども二人分の口座開設1時間かかりました💦

目の前で窓口の人がタブレットと古いパソコンを駆使して二人分の情報を入力してて、それをボケ~っと見てました。


やーっと終わってもう疲れたんでコメダ珈琲でランチしました(^^)

f:id:a--sk:20210715131737j:plain

味噌カツパンとミックスジュース



珈琲よりミックスジュースがお気に入りです(*^^*)

味噌カツパンもカツサックサクであつあつで美味しかったです。

でも少食なんで半分しか食べれなかった。

もったいないので、こっそり包んで持って帰ります(貧乏性😂)


コメダの株もまたほしいな〜

平日の遅いお昼時だけど、そこそこ繁盛しています。

売っちゃったからまた安くなれば買い戻したいな☺️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村