Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

欲張らず、パート代を目指す日々/わんこのトリミング&水曜日のお楽しみ

昨日は日経平均31年ぶりに高値にも関わらず私の利益は6504円でした~

アサヒグループHD +6504円


Twitterの投資家さんとかみてみると桁が全然違うけど、今の自分にできることをぼちぼちやっていきます。

欲張らず、焦らず、人と比べず


今月の累計は、114585円~~!

目標の10万達成!!

あと半月あるので20万目指してがんばるぞ!!





昨日は午後からわんこのトリミングがあったのであまりトレードできなかったんですよね

すっきりさっぱりしてきました!

f:id:a--sk:20210915124430j:plain

年中サマーカット(笑)

毛があまり散らばらずグー!見た目よりも抜け毛対策(笑)





そして本日水曜日は、近所のおいしいお菓子屋さんがあいてる日なので前場終了後ささっと買ってきました~

f:id:a--sk:20210915124648j:plain


今日はカヌレ4つとフロランタンを2つで1360円~

私のおこづかいの大事な使い道です(^^♪

ここのおやつを食べるとスーパーのおやつは欲しくなくなります。

添加物も一切はいっていなくて、手作りで、とても素敵な雰囲気のお店と店員さん。

おうちの一角でしているけど、私もあんなぬくもりあるおうちに住んでみたいわ~~



うちは今マンションですが、いつか和風モダンな一軒家に住むことが夢です~

小さい庭でいいのでわんこを放し飼いにしたり、お庭でご飯食べたりしてみたい!

周りのおうちがそういったおうちが多くて、いつかこんな家にしたいな~と妄想しながら近所の家をじろじろ眺めながら散歩してます。(不審者)

閑静な住宅街という感じで、今の地域は気に入ってるけど土地が高いんですよね~

最低5000万ないと満足なおうちは建てられないだろうな~と言う感じ(´;ω;`)

中古なのに平気で億近くで売りに出されてたり。。。



10年以内に株で億を貯めて、半分の5000万を使って家建てたい!

例えローンでも借金はしたくないので、住宅控除で得する最低限のローンだけで


早くしないと子どもたちもどんどん大きくなるのし、自分の部屋ほしい!と言い出すと思うのでなんとかしたいものです。

それに買った家に家族の思い出を残したいですしね。

なるべく子どもが小さいうちに我が家がほしいな~。





なかなか長い道のりになりそうですが、コツコツ貯めていきたいと思います!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村