Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

トレード後のお楽しみ

夫&子どもたちを送り出した後はぱぱっと掃除を済ませてパソコンの前に座ってトレードの日々


昨日の利益は14713円でした~~

SONPOが上がってくれて利益になりました

JALはマイナスになりました。放置です( ;∀;)

ほぼ高配当株で売買していますが、JALとお気に入りの外食優待株は高配当株ではないです。




昨日は午前のトレード終えた後、メルカリ品を出しにコンビニ行った後、近所巡りしました。



ずっと家におるのも疲れるのでたまにはご近所のカフェでランチ


f:id:a--sk:20210917113107j:plain
フレンチっぽいお味

月1くらいで伺います。

店員さんも優しくて(←大事)お気に入りのカフェです。





f:id:a--sk:20210917112819j:plain
こちらも近所のお気に入りのパン屋さん

家族全員分買うには高いけど、昨日は夫が昼過ぎに帰ってくる日だったのでコーヒーを淹れおやつに(^^♪



服とかブランドものとかほとんど興味ないですが、時々近所のおいしいカフェでランチしたり、おやつを買ったりするのが至福の時間です。



限られたお小遣いの中でこうやって自分の楽しみをみつけていけたらいいですよね。



では、金曜日はスーパーに買い出しの日なのでさくっと行ってきます。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村