Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

幼馴染のおうちへ

昨日は日経下がりましたね~~

全体が下がった時はチャンス!と思っているので、ちょっと買い増ししました!
また今日さらに下がっちゃったけど( ;∀;)



ジュニアNISAもやっとオリックスと全世界株を下がったので買いました~
こちらは長期でホールドしておきます。


昨日の利益は、
日本製鉄 +10625円でした!

月曜日に8%くらい下がったとこを拾ったのでちょっと反発したら売りました(^^♪

鉄鋼最近波が来てたのでちょくちょく売買して、利益いただけました。

配当も今なら6%あるし持っててもいいかも?




昨日の株はそれくらいにして、掃除したり晩御飯作ったり家のこと済ませてお昼から幼馴染の新居にお邪魔してきました。


お互い仕事や子育てで忙しくなったけど、中学校卒業して30代になってもまだ遊んでいる貴重なお友達。



コロナでなかなか会えなくて、ちょっと遅めの出産祝いを渡してきた~

喜んでもらえたようで良かったです( *´艸`)


まだ1歳なりたての子抱っこできてすごーく癒された!

3人目が欲しくなってしまう~

可愛かった~


プリンとシュークリームを手土産に持って行ったけど、帰りにお土産にってシュークリームもらっちゃった!

しかも同じケーキ屋さん(笑)

気が合うね~~ってお互いに言ってました(笑)




細く長くこの関係が続いていけばいいなと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村