Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

9月の利益20万突破!スーパーに何日行かずにすむかゲーム

9月22日(水)

JAL +15947円




今日また一段と上がりましたね~~

一昨日は暴落してたのにわからんもんです。


一昨日の下げた時にもっと果敢に買いに行けたら~!と後悔

下がった時に買えとはいうものの、また明日も下がるかも~と思うと怖気づいてしまう。


伊藤忠を買ってたけどそんなにあがってない( ;∀;)

+0.1%くらい。

今日は3%以上上がってるのたくさんあるのに買う株間違えた~

今から買っても遅いか~と思い買えず。


下がったらまだ下がるかもと思い買えず、上がったらもう遅いかと思い買えず。

いつ買うねん!って感じです(笑)


臆病者で不安症なので、チキントレードしかできない*1



今日の売りは日本製鉄

最近日本製鉄ばっかり買ったり売ったり







そんなチキントレードしかできない私ですが、9月の利益は+208185円になりました~~

デイトレだけでこんなにプラスなったの初めてだ~!!

ですが9月は地合いが良かっただけなので調子乗ってはいけません。


今年の利益は+956660円

年間目標の100万はもうすぐ突破できそうです!

9月の残り5日中にできるようにがんばろ!!





トレードのやり方って人それぞれいっぱいあって、株のこと知れば知るほど自分のやり方がすごく効率悪く感じるし、間違っているようにも思います。

やり方を変えようかと迷ったり悩むことも多いのですが、今は自分のできる範囲でコツコツ利益を積み上げていきたいと思います。



損しないことが最低限の目標で、家計の大事なお金なので無謀なことはできません。

これからもコツコツ無理せず、損しないことを心がけていきたいです。

チキントレード万歳(笑)





さて、金曜日なのでお買い物デー

冷蔵庫もいい感じですっからかんなので、スーパーでまとめ買いしてきます(^^♪

家にあるもを使って限界までスーパーに何日いかずにしのげるかゲームをしております(笑)


節約&冷蔵庫をすっきりしてこまめに掃除したい&外出あまりしたくないからです。




直近でスーパーに行ったのは先週の土曜日だったので、5日間行かずになんとかなりました!

今日も持てるだけどっさり買って5日間くらいはしのげるようがんばります!

食費の1番の節約はいかに買い物へ行く回数を減らすかが大事だと思います。


では。

*1:+_+

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村