Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

11月はさぼってしまった。。。

私はとても飽き性です。。。

ブログも毎日更新するぞ!と思っても全然だし。

プログラミングやってみても、

主婦になったらやりたかったベランダ菜園も全然長続きしない。


唯一株は楽しくて続いていたのに、11月は株もちょっと飽きて放置してました。

株もやめたら何のとりえもない。( ;∀;)

その間何してたかというと普通に主婦してました(笑)

午前中に掃除、買い物、晩御飯の用意して、昼からは本読んだり、近くのカフェでぼけっとしてたり、ちょこっと株をみたりみなかったり。



でもまだ今月2万くらいしか稼げていないし、余力もあんまりなかったので先日5万ほど利確しました!


月10万目標なのにあと二日しかない!

自分が使う生活費10万は自分で株で稼いで、夫からもらう生活費は手を付けず貯金しています。

夫からの生活費は何が何でも手を付けずまるまる貯金するんだ!という意気込みでやってます。



今日は日経だだ下げ~~

昨日のうちにもっと利確しとけばよかった。

ほんと日本株って。。。(´;ω;`)



もっと真剣にがんばらないと~!!






ネットで買った大好きな松栄堂のお香
昔加賀屋行った時の香りがすごく良くて、旅館の人に聞いたら松栄堂のお香だったのでそれ以来我が家でも使っています。

f:id:a--sk:20211126154716j:plain
クリスマスツリーのお香一目惚れして買いました。

f:id:a--sk:20211126155307j:plain



f:id:a--sk:20211126160036j:plain
玄関に飾るとこんな感じ。いい香り
玄関がクリスマスっぽくなってきて嬉しい~

ロイヤルコペンハーゲンのお皿は母のコレクションから1枚いただいた(^^♪
最近よく使わなくなったものくれる。
30年前のバーバリーのコートももらった(笑)
でもすごくかわいくてお気に入り


f:id:a--sk:20211126154744j:plain
こちらはアソート
花圃と雪柳が特に甘い香りで好き


あまり出歩かないので、こうやっておうちで楽しめるものや癒されるものを集めたいなと思います。

やっぱり株がんばらないと!

自分のおこづかいのためにも!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村