Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

値上がりランキング2位の株持ってた~!/出会って10年ありがとう

いつも今日の値上がりランキングチェックしていますが、初めて本日2位という急上昇した株持ってた~!


エニグモです。
バイマの会社です。


買っていた理由は
ROE 24%と非常に高い
EPS 上がっている
自己資本比率 84%、有利子負債0と財務すごい
過去10年チャート右肩あがり

持ってたらいつか上がるかな?
と期待を込めて買っていました。

昨日の決算発表がとてもよかったので今日は16%もあがったよ~
嬉しい~
売ってないけど今のとこ+25000円!
やったね!
100株しか買ってないけども(笑)


これだから株はやめれまへん。



今日の売り

オリックス200株 +30278円


今日の買い

ギガプライズ200株 1740円


高配当株投資一択から、グロース株、バリュー株にも手を出してみる。

どうなるのか…







昨日3月17日

夫が花束を持って帰ってきました。

職場の人にもらったんかな?と思ったら

「今日は記念日屋から」

私「ん???」






初めて出会って10周年記念日でした。

すっかり忘れてました。

3月17日やったのね(笑)


そうかそうか~覚えてくれてて嬉しかったよ~

感動致しました。


結婚して大変なことも多かったし、もう無理ってこともあったけど、

助けてもらったり、楽しませてもらったりもたくさんあって、

仕事ダウンして体調崩した時も支えてくれ、

今は主婦業に専念させてもらって、

文句一つ言わず好きなように株もさせてもらって

ごはん美味しいって言ってくれ

とにかく色々感謝しています。

夫と結婚できてよかったなと思います。


株に夢中のへっぽこ主婦ですが、

家事もちゃんとがんばろ!



f:id:a--sk:20210318140603j:plain

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村