Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

デイトレ普通に失敗した~

今日は待ちに待った月曜日~

土日雨で家族みんなで家こもってたので疲れた(笑)

パパと娘たちはゲームで盛り上がる中、私はすかすかの冷蔵庫を、大掃除並みにぴかぴかにしました。

一人暮らし?ってくらい何もない冷蔵庫

掃除するとストレス発散になります。

今日は換気扇&コンロを朝の8時から磨いてました。

後でダイソー行って重曹と換気扇フィルターを買いに行かねば。

そしてわんこの狂犬病の予防接種にも行きます。




今日の前場調子にのってデイトレしたら自爆しましたww

買った瞬間から下がった↓↓


毛1本生えた知識しか持ってないのにあほなことしました。

先週オリックスうまくいったから調子のりました。

もっとお勉強して出直してきます。


日経平均下がっている~。

そこそこ上がってたものも、いつ売るか迷ってたけど今日どさっと利確しておきました。

相殺したらプラスになったのでまあよしとしましょう。



今はやっぱり中長期ホールドでがんばります。



楽天で買ったおやつ
おいしい~
f:id:a--sk:20210322113836j:plain
f:id:a--sk:20210322113848j:plain

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村