Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日の株は失敗でした~/そして娘はお熱

日曜日の夕方から娘が急に高熱















4月9日(金)
売買記録 46021円の利確でした!


日曜日の夕方から娘が高熱
普段すごいおしゃべりなのに全く喋らなくなる


大好きなクロワッサンとりんごを食べて寝かしつけもなく寝てしまいました。


今朝は37℃代に下がったけど朝から病院へ。

まあおそらくよくある季節の変わり目の風邪。

急に暖かくなって、半そで着たりしてたし

家に帰ったら食欲はあり、うどんとアイスとプリンを食べてました。

f:id:a--sk:20210412182848j:plain
可愛いプリンちゃんのプリン


風邪のときくらいは好きなものを好きなように食べ、テレビ見てゴロゴロ過ごしています。

私も子供の頃そうだったのでね。


まだ咳こんこんしてるし明日もお休みかな。




病院から帰ってからちょいちょい株しましたが、買ったやつ買った瞬間から下がった~

センスないないです。

それに朝一でやらないと出遅れた感が…

朝一これだー!と買ったらプラスになること多いんだけど、途中から入ったのはダメなことが多い。

9時前にはスタンバイしておかないといけないですね。

最近は9時までにはスタンバイして10時までには売買終わらせてます。

家事や買い物もしないといけないのでね。

今日みたいに9時からスタンバイできないときはしない方が良かったかも。


明日は9時にpc前に着席するぞ!



今日は途中からもう余計な事はやめとことそっとpc閉じて娘といっしょにお昼寝しました。


さて、お薬を飲ませないと。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村