Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日も株をおひとつ買いました/半額ハンター

今日も日経は27000円を踏ん張ってますね~

27000円は切らないかな?もうここが底であってほしい( ;∀;)

でも下がったら買う!と決めているので今日もお一つ買いました

7453 良品計画

無印ですね~

無印好きです

キッチン用品やお茶が気に入ってます(^^♪

靴下は年中オール無印の黒です。
破れても1枚捨てればいいだけなので便利
(どこかのミニマリストさんにおしえてもらった)



10年チャートをみるとあらららら~↓です。

ですが、200日もタッチしここ最近反発の兆しを見せているのでそろそろか!?と思い1590円で買いました。

どうか復活してくれますように。

無印ファンなので応援もかねてホールドします!


半額ハンターになる私

無印も買えたのでスーパーへgo

徒歩圏内にスーパーが5件と産直野菜があります。

散歩もかねて1時間ほどのスーパー巡りをしています。

そこでお買い得品&いい半額商品をゲットできるかを趣味にしています(暇人)


生姜焼き用の豚肩ロースと半額パンゲット!

ただのロースではなく肩ロースが美味しいと最近知りました(^^♪


子どもの送り迎えとわんこの散歩しか出歩くことがなく完全に運動不足。。。
パソコンと料理が趣味なので、このままでは太ってしまう。。。

最近早起きして掃除1時間を運動のためにしていますがそれに加えて、スーパー巡りを健康対策&趣味にしたいと思います

買い過ぎないように気をつけます。



f:id:a--sk:20220126144608j:plain
午前中煮込んだポトフ


f:id:a--sk:20220126144951j:plain
夜に半額フォカッチャといっしょに食べます(笑)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村