Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日も買いのみ→優待マクドランチ→夫婦で散歩


今日は下げましたね~
昨日買ったJTもJPXもいきなり含み損。
買っていきなり含み損って悲しいですね( ;∀;)
まあ気長に持ってます。

懲りずに今日はみずほリースナンピンと三菱HCキャピタルをNISAで買いました。


どちらも連続増配株

こちらも気長に持ちたいと思います。

3月なので下がった時にちょこちょこ買い足したいと思います。


今日の株は11時くらいまでにして、

マクドの優待がもうすぐ切れちゃうのでお昼に夫とマクドテイクアウトして食べました♪

久々に食べるとおいし~

ここぞとばかりに一番高いサムライマックを食べます。

あぶり醤油ベーコンが一番好きです。




その後珍しく夫に散歩に誘われ近くの川沿いをわんこ散歩

天気よくて気持ち良かったです。

小一時間歩きました。


いい運動になって良かったです(^^♪


f:id:a--sk:20220302164554j:plain
明日はトリミング

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村