Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

朝活コメダとトリミング

今日は朝の9時からわんこのトリミング~

近くのコメダ珈琲でトリミング終わるの待ってました!



f:id:a--sk:20220303132427j:plain
コメダのミックスジュース好きです。

コメダ株も買いたいな~と思いながらまだ買えてない。

2000円切ったら買おうかな~

とか色々欲しい銘柄リストアップしたり、本読みながら充実した2時間でした。


おうちで待ってる夫には味噌カツパンテイクアウトしました!

コメダのサンドイッチ量多すぎて一人の時は頼めない(笑)

味噌カツパン一切れでお腹いっぱいなりました(^^♪

夫もうま~~と言いながら食べてくれて良かったです




そして肝心のわんこのアフター


f:id:a--sk:20220303132927j:plain
一応パピヨン(笑)
夫の強い希望により年中サマーカット( ;∀;)

帰ってからは爆睡しております。
おつかれさん☆



今日はひな祭りですね~

先ほど近くのお寿司屋さんで予約してたちらし寿司を取りに行ってきました。

お寿司屋さんも、和菓子屋さんもケーキ屋さんもどこも混んでました。

皆さんひな祭り楽しむのでしょうね。

私も楽しみです(^_-)-☆

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村