Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

夫の利益10万円とひな祭り

夫は今週仕事お休みしているのですが、家で暇してるので株に勤しんでいます。

夫婦揃って趣味が株(笑)


先日90万で買った商船三井が100万超えたので利確して10万ゲットー!と喜んでおりました(^^)



家にいて、10万稼げるって株ってやっぱすごいなってなりました。
逆もしかりで20万30万損すればその月の給料ぱあになるわけですが…



夫はもうこんなことはしないと言ってました。

やっぱり株恐いそうです。

10万入ってラッキーだけど、外で仕事してお金稼ぐ方が性にあってると。

仕事行かなかったらビールも美味しくないようです(笑)🍺


残りのNISA枠30万で手堅くオリックス買うそうです。




我が家の姉妹のために今日はささやかにひな祭りパーティー

f:id:a--sk:20220303212433j:plain

下の子も最近お寿司が食べれるようになって喜んでくれました。

雛あられとメロンもありましたが、お腹いっぱいなったのでまた朝ごはんに✨

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村