Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日の下げはまた一段と酷い。でも買い増し!お金があれば。。。

今日の下げはまたびっくりですね!

ひゃ~こわ。

まだまだ下げるのでしょうか?

反発してくれるのでしょうか?


下げた時に買う!と決めているので余力ぎりまで買いました。


今日の買い


オリックス
三井物産(こちらは順張り)
SBI


トヨタやアサヒやJALも買いたかったけど余力切れ~~

明日以降も下がり続けたら終了ですね/(^o^)\





今週から久々におうちで一人~~

一人がやっぱり落ち着きます~~~


みんな行ったあとやったー!!って叫んだもんね(笑)


この時間は何事にも代えがたい。


この時間があるから日々頑張れるといっても過言ではない。

f:id:a--sk:20220307110923j:plain






この一人タイムはなんとしても今後も死守したい。


そのためには株で利益をあげてパート代、そして正社員時代の給料を稼ぎ続けることが必須。


誰にも何も文句言われないためにはやっぱりお金は大事ですよね。




お金大好きです。

人付き合いはあまり好きではありません。


嫌な奴って感じですが、ブログでぐらいは許してください( ;∀;)



人生の悩みの大半ってお金で解決できると思う。

仕事辞めたい
ご近所問題で引っ越したい
ストレス発散したい
離婚したい
大学に行きたい
自分の時間が欲しい


これらのかつて自分が抱えてた悩みはお金があればなんとかなったなと思います。

実際はお金持ちではないから長い間我慢し、涙も流し、自分の中で折り合いつけてなんとかしましたが。。。

お金が全てではいけれど、お金があればなんとかなることはたくさんある。



生きていれば色々思わぬトラブルがあるわけで、お金で解決できるものはさっさとお金でなんとかしてしまいたい。

娘たちにも辛い思いをなるべくしてほしくない。

そのために私は、稼ぎ続けたいを思います。






私は人間関係が苦手で、煩わしくて、なるべく外に出たくないと思っています。

インターネットで株ができる時代に生まれて良かったです。

株だけが今の私がお金を稼げる手段なので精一杯がんばります!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村