Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

買い指値いっぱい!資金転がしまくり~

昨日今日と下げてますね~
持ち株も絶賛含み損(ノ∀`)アチャー



でも、買えるチャンスと思い買い指値色々入れときました~

積水ハウス
くら寿司
ヤマハ発動機
ユニ・チャーム
・キリン
花王


ま、全部ささるとは思いませんが。







下がった~と思ったら買い
上がってるな~と思ったら売り

3.4か月先の権利取得をチェックして狙って資金回転

1億円くらいあれば、ホールドでもいいんだろうけど。

まだまだ余力が少ないので回転させてます。




投資資金がSP500と日本個別株がほぼ50%ずつになりました。

最初は3:7で日本株の割合が大きかったけど、ほったらかしてるSP500が追い付いてきました!

日本株転がしてる意味。。。( ;∀;)


けど優待、配当どれ取ろうかな~とか考えるのが楽しい!やめれん!(笑)

趣味なのでやっぱりうまく回転させながら色んな銘柄ゲットしていきたいと思います。









娘の春休み今日がラストなので、春休み最後の思い出にランチに行ってきます☆
台湾料理食べます♪



f:id:a--sk:20220407110953j:plain
毎朝の光景
パパの朝ごはんのおこぼれが欲しい犬

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村