Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

久々にお友達とランチ☆人と話すの久しぶり(笑)

昨日は久々に前の会社のお友達とランチ☆

久々の梅田なので、エシレバターなどを買いに阪急ぶらぶら~
平日なのに人いっぱい!

阪急でお買いものするとテンション上がる(^_-)-☆
地下街だけですが(笑)

お金持ちの人多いな~~って思います
羨ましい(^^♪


お友達とはとにかくしゃべった!
約3時間半喋りっぱなし
お互い気を使わないお友達とのおしゃべりと美味しいランチは最高です!


お友達も会社辞めけど、書道が得意で教室の先生になるべく頑張っているようで素敵やな~って思った。

私も株で生計たてれるようになるのが夢なので私もがんばろ!

株をしてること友達には初めて言ったけど、配当や優待のこと色々知ってて、言って良かった。

旦那さんが少しやってるみたい。

みんな言わないだけで株やってるひとって案外周りにいるのかも。




デザートの桜パフェ



時間ぎりぎりまで喋って、急いで帰宅~

昨日のうちにカレーをつくっておいた良かった☆

デザートにエシレバターのおやつをみんなで食べて幸せな一日でした(^^♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村