Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

アキレスとエディオンから優待届きました〜


アキレスから優待です。

自社サイトから30%オフで購入できるクーポンです😉


うちの娘二人の靴はいつもアキレスの瞬足を履いているので、この優待は重宝します☺️

瞬足以外の靴を買ったこともあるけど、娘二人とも瞬足が一番履き心地いいみたいです😳





パソコンで娘たちが自分で選んだのでとても満足しておりました✨




一足2000円せずに購入できました✨

今までは近くのショッピングモールで3000円くらいで購入してました💦


6足まで購入できます。
子供の靴はすぐボロボロになるので安く買えて助かります☺️💕






こちらはエディオンから優待✨

1年経ったので長期保有で1000円アップの4000円になりました〜🤗


早速これで掃除機を買おうかと思います。

うちの11年使った掃除機のホースが破けました😣💦

しかも私は気づいておらず夫に「ホース破れてるで!」って言われて気づきました😵


気づかなかかった間、吸い込んだホコリやゴミ箱はまた床に落ちてたかもしれません(笑)




パカーン\(^o^)/
買うまではガムテープぐるぐるにしてしのぎます!





最近物欲スイッチ入ったもの↓

7月20日発売の雑誌リンネルの付録

スーパー行く時のお買い物にバッグほしい!

今使ってる保冷バッグ、アルミがボロボロなんや〜💦

ミッフィーかわいいー🐰
新しいのほしいー🥺

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村