Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

生駒山上遊園地へ行きました(5月)

奈良県生駒山上遊園地へ行ってきました☆

というブログを書いていたのに下書きに放置されていたのでアップします(笑)



毎年よく来ていましたが、コロナで約2年ぶりになりました。



電車で行ける距離です♪


ケーブルに乗ります(^o^)





メリーゴーランド



なんかまわるやつ




ゴーカート




お弁当☆
張り切って早起きして作った!



コーヒーカップ



帰りのケーブルでポップコーン



付き添いなしでも大丈夫な乗り物が増えて、大きくなったな〜と成長感じました☘️

ここの遊園地は小さい子向けなので赤ちゃんの時から良く来ています。


けど、上の子はもう4年生なのでそろそろここは卒業かも…


子の成長は嬉しいけどなんだか寂しくなりました😭💕

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村