Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

好決算で利確~落ちるナイフ拾いまくり


昨日から夫と子供達は夫の実家へ。

私は一人でお留守番でルンルン♪


せっかくのお一人なので、朝活にスタバに行ってきました(^^♪



アーモンドミルクラテ美味し~

家で飲むなら、グリコのアーモンドミルクとコーヒーを割って飲むのも美味しい♪



朝7時に行ったので人も少なくて、とてもゆったり過ごせたよ





お株は、今日はトリドールが爆上げ↑

30万タッチでいったん利確しました~~

200株持ってたので+11万の利益です(*^-^*)


先週は伯東が爆上げしたので、こちらも30万タッチで利確。

+5万の利益(^^♪


爆上げしたら迷ったけど結局売っちゃった。
これが正しいのか、もっと持ってたら良かった~ってなるのか、そこはまた株価チェックしておこうと思います。



買いは、逆に決算で下げたものを買ったよ。

すかいらーく
・ポーラオルビス
大和ハウス

落ちるナイフ好きやな~。

また懲りずにキャッチしました。

血まみれになったらまた報告します(笑)






先日夫と食べた馬肉
(子どもはばーちゃんち)

これとミニサラダと飲み物3杯で11000円でした~

高級よね。馬肉って。

でも馬肉のうまみ&あっさり感、馬刺しの甘みを知ったら焼肉行かなくなりました。

油っぽくて(;^_^

カロリーは牛肉の3分の1しかないそうです!

焼肉みたいに胃もたれはしないです。

歳いったら馬肉焼肉おすすめです(*^-^*)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村