Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

2023-01-01から1年間の記事一覧

10か月の譲渡益&配当

株でパート代目指したい! そう思い始めた株2023年1月~10月の譲渡益&配当 じゃじゃん譲渡益 約37万 配当 約10万合計47万 (月平均4.7万) 。。。思ってたより少ない~~月5万はいきたかった。 でも日本株絶好調のおかげで含み益は270万ほどあるのでよし…

夏休み突入~とほぼプラスだけどマイナスのもの

今日は終業式 母にはつらい夏休みが始まってしまった~12時に娘二人帰ってきましたが、 上の子「しんどい・・・」熱38℃あるやーん夏休み入っていきなり看病かい今日は夜外食予定でしたがまた今度やね 株は最近あまりすることなく暇だな~~下げたらちょびち…

S株こつこつ。初PTA!

今日は日経やや下げ。まだ29000円代なので思い切っては買いにいけないので、S株を少し。キリン、ダスキン、ブリジストン、高島屋、日本特殊陶業1株ずつ買いました。 5月優待の日本毛織がほしい~ 3桁なったら買おうと思ってるけどならない。 5月中は無理…

やっとGW終わった~とS株デビュー

世の主婦の皆様お疲れ様です。 GW疲れた~ 1泊2日義実家にも行ったし。。。義両親は嫌いではないし、むしろ孫にも私にも優しくていい人だけど、行った後の疲労半端ない。 嫁いで11年、慣れたとこもあるけれどやっぱりいつまでたっても気は使うし疲れるのは…

いつの間にか新学期。株もがんばってこ~

朝から上の子(5年生)がピンどめない~!!ってもうそれはそれは機嫌が悪くて。。。 下の子(1年生)にあたり散らすし、床ドンドンしたりするから私も 「いい加減にし!自分が悪いんやろ!!」 って怒ったらさらに機嫌悪くなり、私もいらいら!!下の子は…

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村