Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

S株こつこつ。初PTA!

今日は日経やや下げ。

まだ29000円代なので思い切っては買いにいけないので、S株を少し。

キリン、ダスキンブリジストン高島屋日本特殊陶業1株ずつ買いました。




5月優待の日本毛織がほしい~
3桁なったら買おうと思ってるけどならない。
5月中は無理かな~~




昨日は午後から小学校の参観そして初PTA

PTA立候補しちゃいました。

6年生になったら卒業式などの準備など大変そうなので、それならばと5年のうちに。



初PTAの集まりで、私はベルマーク係に決定。

てかベルマークってまだあったんかい!
もう絶滅してるかと勝手に思ってた(笑)

昔はうちの母がよく集めてスーパーの箱にいれてましたね~



参観とPTAで久々に他人とおしゃべりして楽しかったです!

家に引きこもりすぎて子どもと夫としか喋ってない。

PTAは大変かもやけど、人と話せることを楽しみにいこうかと思います(笑)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村