Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

いつの間にか新学期。株もがんばってこ~

朝から上の子(5年生)がピンどめない~!!ってもうそれはそれは機嫌が悪くて。。。
下の子(1年生)にあたり散らすし、床ドンドンしたりするから私も
「いい加減にし!自分が悪いんやろ!!」
って怒ったらさらに機嫌悪くなり、私もいらいら!!

下の子はそんな中「先生にお手紙書いた~」といたってマイペース。
見習わなあかんね。

ふう。なんか朝から疲れた。


でも学校に行ってくれたので久々にゆっくり株も見れます。



春休みは子どもたちに付き合おうと決めてたので、ほぼ毎日公園行ったり図書館行ったり、おやつ作りしたり。


外食も色々いきました。
マクドミスド、あずさ珈琲、丸亀製麺、サイゼ、ガスト、うおべいなど優待を活用してお得に行けました。
外食優待は、長期休み子どもを楽しませるために取っています。

新世界のレトロなゲーセンや、大阪城公園へお花見や、造幣局の通り抜けに行き、バーベキューもしました。


計画とおり充実した春休みを過ごせて良かったです。

次はまた夏休みの計画ですね~
夏休みが大変なんよ。
長いし、暑いから外遊び難しいし。。。



そんなわけで3月権利もなにやらいつの間にか終わっておりました。

3月権利取得したのは、
KDDI
オリックス
任天堂
JAL
アキレス
NECキャピタル
日本取引所
SBI
トリドール
みずほリース
三菱HCキャピタル



まだまだ少ないな~
もっと色々集めたいなと思います。

またエクセルでポートフォリオ整理しましょ!
子どもの方はたまにしかみないのでどうなってるのかドキドキ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村