Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎる金曜日。株をしているといちいちポケモンに関連付けてしまう謎。

昨日までは少し寒さましだったのに、今日はまたまた寒い!! 早朝の犬の散歩が、風が冷たくつらかった。 今日は朝のうちに掃除を一通り終わらせ、掛布団カバーも洗いました。 よしよし。よくがんばった(笑) この掃除&お洗濯を9時までに終わらせれるとい…

【今日のごはん】おでん・ハニーマスタードチキン・ひじき煮・スパサラダ

今日も相変わらず寒いですね~平日の昼間は自分一人なので、子どもたちが出た後は暖房を切ります。 窓を開け、布団なおし、ざっと掃除機をかけ、トイレと洗面所を掃除。うちのマンションの結露がひどいので小窓を開けたままスーパーへ。9時にスーパーが開く…

冬休み最後の日

約2週間の冬休みも今日でやっと終わり 明日から子供たちは学校&保育所休みの間、何が大変ってずーっと「ママお腹すいた~ごはん何?これ(おやつ)食べていい?」 ずっと食べ物をねだられる… 特に下の子は我が家のおやつ袋からおやつをもってきて 「これ食…

あけましておめでとうございます

2021年 あけましておめでとうございます。今年のお正月は初めて家族だけで過ごしました。 いつもは夫の実家 おせちとお雑煮も主婦9年目にして初めて作りました。 重箱を持ってないので、大きい二段弁当に詰めました。見栄えは悪いけど、味は初めてにしてはま…

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村