Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

夏休み突入~とほぼプラスだけどマイナスのもの

今日は終業式
母にはつらい夏休みが始まってしまった~

12時に娘二人帰ってきましたが、
上の子「しんどい・・・」

熱38℃あるやーん

夏休み入っていきなり看病かい

今日は夜外食予定でしたがまた今度やね



株は最近あまりすることなく暇だな~~

下げたらちょびちょび買ってるけどありがたいことにポートフォリオはほぼプラス

その中でもマイナスのやつ↓

ピジョン -18%
エスビー -2%

ピジョンなんて買ってからずーっとマイナス
ー20%以上の時もあったからましにはなってるけどダメだな~


子どもが赤ちゃんの時には散々お世話になったんだけどな(^▽^;)




ま、諦めてほかの眺めとこ!


日経2万円代やった時が懐かしいよ~
もっと買っとけばよかったな。

買い時って難しい~



わんこ
珍しく上手に撮れた

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村