Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

専業主婦になって思うこと。目標そして感謝

待ちに待った6月3月が一番保有株多いので、優待&配当も続々とポストに届きとても嬉しい気持ちでいっぱいです。株の存在も知らず仕事に行ってた時は、祝日休みの仕事だったので、6月は特に長く感じて嫌いでした。天パなので梅雨で髪の毛はうねうねするし…

犬といっしょに実家へ/暴落からの反発

6月21日月曜日今日は朝から犬を連れて実家へ15分ほどで行ける距離だけど月1くらいでしか行ってない~懐石料理屋さんのお弁当を手土産に行ってきました。サマーカットにした犬は、母に爆笑されてました。最近笑いがないからもらうわ~と写真をパシャパシャ撮…

模様替えとジンジャーエール

金曜日は部屋の模様替えしました~マンションなので、パズルマットを敷きつめているのですが、マットを新しいものに全部変えました。床を全部雑巾がけして、疲れたけどかなりすっきりしました。床がつるつるして、家族も喜んでいました。いつも掃除機しかし…

6月9日トレードは+10599円(反省あり)/小3娘の食欲について

昨日のトレードは+10599円でした~ 反省① 買った株すぐ下がるのはなぜなのか。上がると思って、上がってたから買ったはずなのに、自分が買ったらすぐ下がる。もう自分が買ったときにはもう高値掴みだったんだな。上昇トレンドであっても直近高値あたりまで…

5月の家計簿締め~とわんこのサマーカット

もう6月に入りすっかり夏ですね~ シンプルな無地かボーダーの半そで &薄いコットンのずぼんで快適に過ごしております。 洗濯ものがすぐ乾くし少なくなって嬉しいです。 さてさてうちは毎月旦那さんから15万いただいてその中でやりくりしております。その15…

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村