Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生娘との夏休みの過ごし方。日々の食事

夏休みですね〜 小学生の娘は毎日家にいます 毎日家にいるのもいかんと思って、市がやっている子供の向けの夏休み教室などのイベントに積極的に行ってます✨☺️ 今日の午前中は子どもプログラミング教室に行ってきました✨ 無料で2時間教えてもらえてありがたい…

生駒山上遊園地へ行きました(5月)

奈良県の生駒山上遊園地へ行ってきました☆というブログを書いていたのに下書きに放置されていたのでアップします(笑) 毎年よく来ていましたが、コロナで約2年ぶりになりました。 電車で行ける距離です♪ ケーブルに乗ります(^o^) メリーゴーランド なんかま…

アキレスとエディオンから優待届きました〜

アキレスから優待です。自社サイトから30%オフで購入できるクーポンです うちの娘二人の靴はいつもアキレスの瞬足を履いているので、この優待は重宝します☺️瞬足以外の靴を買ったこともあるけど、娘二人とも瞬足が一番履き心地いいみたいです パソコンで娘…

KDDIの優待が大当たり!/7月権利月のティーライフを買いました♪

今日の株主優待 ※見出し使ってみました。 使い方あってるのかな??(笑) 昨日KDDIのカタログから選んだフロランタンが届きました♪ おしゃれな箱 10個入りです これがとーっても美味しかったです!フロランタン好きでよく買うのですが、上の部分が固すぎた…

帝国ホテル大阪「ピーターラビットアフタヌーンティー」/40代になったら。

昨日はお友達と帝国ホテル大阪のピーターラビットアフタヌーンティーをしてきましたお株はノートレです。 憧れの初ヌン活✨ ピーターラビット好きなので、今日がとっても待ち遠しかった✨ ここで並んでお写真撮った おしゃれな写真撮るの難しすぎる~久々に高…

今日はちょっと買いのみ。生姜にはまる

今年はいつの間にか梅雨明けしてて、連日猛暑続きで辛かった☀ 今日は久々の恵みの雨でしたね!✨ミステリと言う勿れの影響で雨が降ると「雨がしょうしょうと降っている」のフレーズが頭に流れる さて、お株は少し上がりましたね 下がったら買いとしてるので上…

私の癒し♪6月に届いた優待あれこれ~

6月は配当&優待いっぱい届いて楽しい月ですね♪ 毎月こうやったらいいのにな~ お金持ちにやったらもっと色々変えるけど、限りある余力で悩みぬいてかったかわいい優待たちです。 優待廃止も増えてきてるけどやっぱり優待は無くならないでほしい! アメリカ…

ブログすぐさぼってしまう。。。6月の売買益と今年もあと半分!

また久々のブログになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン平日はほぼ毎日パソコン触ってるんだから書きなさいよここ最近の株は上がった~と思ったら下がるので、上がっても信用ならん(笑) 安くなったら買い、少し上がったら売ってます。数千円の利益を毎日ちょこ…

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村