Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日はオルカン少し追加。理想の奥さん

今日の日経は少しあがりましたね☀

持ち株も調子よく特に買い増しは無しでした。

−5%以上になったら1株ずつからちょこちょこ買いしてるので。


投資信託のオールカントリーが−7%くらいになっちゃったので、2万円分購入しました。



下がったときにちょこちょこ買い

負けにくくて良いです(^^)






話はかわりますが、今日は久々に生理痛と生理に伴う吐き気でダウン


昔は生理痛なんてほぼなかったのに30過ぎて生理痛に悩まされる。
吐き気は初めてで。
生理中のホルモンの影響で吐き気も発生するんですね。
今日初めて知りました😥

子宮がん検診も行くのさぼってるし、生理終わったら久々に婦人科に行こうかしら

内診とか出産した時以来でちょっとこわい…😂




午前中ほぼ何も出来ずゴロゴロしちゃった💦

ジャンプアプリでスパイファミリー全話無料でみれたので夢中で見てました!
めっちゃ面白い(^^)


このとばりさんみたいな奥さんになりたいな〜😭✨
(髪型だけはそっくり)
料理、洗濯などの家事ばっちし
夫のサポートも出来、お金も稼げる

いつも要領悪い私にとっては理想の奥さんです
育児はスパルタで怖いけど…(笑)

これみて午後からは自分を奮い立たせて掃除、洗濯、ごはん作りがんばった!


しかし、晩ごはんは昨日の牛すじ煮込みを無理やりカレーしておわり😅

味見する気もおきず、不安でしたが子どもはおいしい〜!と言ってるので良かった🥺


明日は元気になってますように🙏





昨日のハンバーグと牛すじ煮込み
ハンバーグってちょっと面倒だけど子どもうけ抜群!
夫はおろしハンバーグが良かったそうな。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村