Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

久々の牡蠣フライはウマイです

揚げ物大好きです🍤
太らんかったらやったら毎日でも食べたい



特にカ牡蠣フライは特に大好物です♥️



でも牡蠣はあたるのが恐い……


私はないけど、あたった人の話をきくと上も下もゲーゲーピーピーなってかなりしんどく大変やったと聞く


牡蠣はあたると酷いっていいますもんね

叔母はスーパーのお惣菜の牡蠣フライあたったと聞いてからお惣菜の牡蠣は食べれない。




なので、生食用の牡蠣をフライにすることにしてます!

でも生食用の牡蠣ってあんまりスーパーで見かけない。(加熱用はよくあるけど)



今日スーパーのチラシに生食牡蠣本日限り!って載ってるのみて即スーパー行ったよ!




出来上がったものがこちら

f:id:a--sk:20201217182825j:plain
牡蠣フライ、エビフライ、豚こまでトンカツ

久々の牡蠣フライ美味しかったです☺️


タルタルソースがピンクなのはしば漬けです。
らっきょういれるのがポピュラー?かなと思うけど、らっきょう苦手なんでしば漬け刻んで入れてます。
色かわいい


また生食牡蠣みつけたら牡蠣フライします🎵

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村