Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

二人はお出かけ

今日は休みですが、夫は仕事へいきました
お姉ちゃんも一緒に

二人を家でみとくの大変やけどお姉ちゃんだけでも連れてってくれたら助かる〜

夫が仕事中は、パソコンのゲームしたりお絵かきしたりお弁当食べたりしてるそう


その後、二人は飛行場へ飛行機を見に行き、夜の8時頃帰ってきました。


私はいつも通りの家事をし、下の子のお世話をし、転職のことも考えお勉強もしました

f:id:a--sk:20171008225737j:plain

なるべく家事は午前中に終わらせ午後は勉強にあてるようにしてます

転職したい理由は家の近くがいい!それのみ
今の職場は1時間以上かけて通勤してますが、子育て中の身としてはその時間は長過ぎる
二人になるし、お姉ちゃんが小学校に上がれば保育所より早くお迎え行かないとあかんし

なんとか今の状況を打破したい
勉強は大変やけど残り半年の育休中に完璧に仕上げます



最後に今日の晩御飯f:id:a--sk:20171008230304j:plain

豆腐入り鶏の照り焼きハンバーグ
うまいこと出来ました!
久々のヒットで嬉しい〜


では娘二人眠りに着いたので0時まで自分の時間にして寝ます〜

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村