Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

8月の現在の利益は3万ちょっと。1日4時間半のパート代。

夏休み真っただ中。

今週から午前中は、娘二人のスイミング短期教室にいってます。

午後からはランチに外食したり、まったりテレビみたりゲームしたり。

ほぼおうちにいます。

暑いのでスーパーの買い物も夜に行ったりして、子どもらは楽しいみたい。




株の方はあまり見れないのでがっつりできず。


8月1日~9日までの利益は
31713円です。(税引後)


31713円÷7営業日=4530円

一日あたり4530円です~

一日4時間半のパート代ですね~


目標は税引後一日1万円なのですが、遠い道のりです。



8月は夏休みということもあり子どものお世話しつつなので仕方ないですね。


外で働きにいかなくてもパソコンの前で稼げるだけでもありがたいです。




昨日ガストで食べたマンゴーパフェ

ガストすごーく久々に行きました。

お子様ランチ100円のクーポン使って安く食べれて、子どもも喜んでたので良かったです(*^-^*)


すかいらーく株欲しくなった♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村