Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

夏休みも終盤へ。旅行前の憂鬱

お盆も終わり、後1週間ほどで夏休みが終わります。

なんかもう疲れた。。。って感じです。

世の主婦の方々が早く夏休み終われって言ってるのがよくわかりました。



疲れから若干風邪気味で体もだるいし、天気も悪いしゆっくりしたいけど、買い物いかないとだし、ツタヤに返しにいかないとだし、ご飯の用意しないとだし、旅行の用意しないとだし、なんだかんだゆっくり出来なくてつらい~~



明後日から3泊4日で旅行なんですが、正直コロナもまだまだ流行ってるし行きたくない。

けど夫は行く気満々


私が行きたい場所でもないのに、5月くらいから早々と予約とって計画一人で立てて。。。


田舎で海のきれいなとこだけど、義母の田舎なんで親戚に挨拶行ったり面倒。

離島なので、コロナ流行ってるのにわざわざ来たん?とか思われそ~

夫はそんなん全然気にしてないし、自分は子供のころから何度も言ってる思い出の場所でおきにいりみたいだけど私は別に。。。

もう行くの5回目だし、もっと別のところ行きたい。




海でアクティブな計画ばっかたててるけど、私は旅行は1泊2日でいいから高級な旅館で温泉入って、美味しいもの食べて、お買い物してひたすらゆっくりしたいのに。。。


泊まるホテルも普通だし、夜ご飯はホテルでなく3日間とも近所の居酒屋めぐりだし。


行く前から憂鬱でしかありません。


お土産だってもう何回も買ってるし、義母からもよくもらうから今更あそこでほしいものなんてないし、目新しいものもない。





加賀屋とか、星野リゾートへ行きたいよ。。。

素敵な旅館でゆっくりしたーーい!!!


しかも遠いんですよね。



もうめんどくさい。株にも集中できないし早く旅行も夏休みも終わってほしい!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村