Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

阪急でお買い物。株は・・・

久々のブログ
前回の記事から気づけばもうすぐ2ケ月。

あと1か月で今年も終わりですね。






昨日は夫が珍しく平日休みだったので、二人で阪急までお買い物。

お目当ては、デパ地下めぐりと大丸の最近できた任天堂ワールド。


任天堂は朝10時頃に整理券をもらって11時50分の入場

5分以上遅れると入場出来ないので、時計ちらちら気にしながらデパ地下うろうろしていました。

あつもりのTシャツやケトルがかわいかったですね~

でもレジが激混みだったので、ネットでも買えるようなのでまたネットで買うことに。
買ってる人はどっさり買ってましたね~

私たち夫婦はものより食なので、物欲はほぼなく、今回のお買い物もほぼデパ地下でした(笑)
阪急・阪神のデパ地下は美味しそうなものばかりでついつい財布が緩みます。



ランチは阪急レストラン街のお寿司屋さん

1400円ほどでリーズナブルなお寿司ランチいただけました。
支払いは大阪のGOTO食事券で。


9階の催事場はクリスマスモードでした。

今年のテーマは不思議の国のアリス


ハロウィンはあまり興味ないですが、
クリスマスは好きですね~

ついついポストカードを1枚買っちゃいました

額に入れて玄関に飾ろうと思います。




とっても楽しいお買い物でした~
子どもがもっと大きくなれば夫婦で出かける機会ももっと増えるかな。
お寺巡りや、京都とかもいってみたいな。
10年後も仲良くいられるように主婦業と株をがんばろうと思います(^^♪



大好きなエシレバターのオムレットとTWGの紅茶も買えました。

家族が行った後のこの朝の一人時間が至福です。

今日のお株もがんばる!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村