Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日の売買と、とりとめのない主婦の気持ち

今日の売り

花王 +10300円

買いは無し


花王持っていても良かったのだが余力を増やしたい。




5月銘柄がほしい

タマホーム
タカラ&カンパニー
ニッケ
アスクルなど

アスクルは持っているけど名義増やしてもっとほしいな~
ロハコよく使うので。






たくさん株がほしい~
余力もほしい~




2019年10月に仕事を辞め、11月から株をはじめて2年ちょっと。



株と主婦業しかしていなくて不安になることも多くて。

就職したほうがいいか。せめてパートに行った方がいいか。資格をとろうか

など気づけば色々考えてしまいます。


世間体も無職ですからね。。。

投資家というほどでもないし。



このまま株と主婦だけでいいのか。

仕事やめてあっというまに2年たった。



今の生活はとても気に入ってて続けばいいと思うけど

夫にもし何かあれば破綻する。

保険金や貯金は多少あるけど、毎月確実な入金はなくなるわけで。



そんな心配なくなるくらい株で稼げたらいいんだけど。

うまくいかない。

やるならもっと本気でしないとなと思う。

余計なことうじゃうじゃ考える暇があるならもっと勉強して集中して。


誰にも文句言わせないくらいの収入をたたき出す。


余計な事ばかり考えず集中しよう。



メンタルが強く、いつも冷静で合理的な人間でありたい。

賢くなりたい。


修行僧になろうか。



明確にこれを勉強したらいいよ!というものがあればいいんだけど。



そんなとりとめのない気持ちでした。



f:id:a--sk:20220405121120j:plain
公園で呆ける

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村