Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

今日のトレードとティーポット

おはようございます。

CPIの発表により朝から大きく下落してますね。


私昨日がCPIの発表って全然知りませんでした。

今朝のモーサテで知りました。

株をしているのにだめですね。そのくらい知っていないと。

株の本を読んだり、個別株を調べたりはしますが、

世界情勢とか大きなことには無知で恥ずかしい。

勉強したいと思います。



ポートフォリオを見ると、あらら。。

先日までせっかくいい感じで上がってたのに( ;∀;)


でもここでぎゃーっとなって売ってはいけない!

株はメンタル!!

このくらい耐えれなかったらいつかくる大暴落に耐えれん!

と思いお二つ買いました。

・SBI  2650円
・みずほリース 3270円


配当&優狙いで長く持てたらと思います(^^♪


また明日も下がればちょっとずつ買いたいと思います。

余力をちびちび使っていきます。







やっとティーポット購入できた!

ずっと買おうか悩んでましたが、実物とってもかわいくて買ってよかったです。


レビュープレゼントの靴下も猫ちゃんでかわいい(^^♪


ちなみにこちら。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村