Cork

株でパート代を目指す主婦

大阪在住2児の母かんなです。株でパート代を稼ぐことを目標に日々奮闘中

帝国ホテル大阪「ピーターラビットアフタヌーンティー」/40代になったら。

昨日はお友達と帝国ホテル大阪ピーターラビットアフタヌーンティーをしてきました😊

お株はノートレです。


憧れの初ヌン活✨


ピーターラビット好きなので、今日がとっても待ち遠しかった🥺✨





ここで並んでお写真撮った



おしゃれな写真撮るの難しすぎる~

久々に高級感あふれる空間に浸れてとても楽しかった(笑)




私もお友達も30前半の専業主婦

でも子育ての区切りがつく40代からは自分の特技を生かした仕事をしたいなと言っています。


お友達は特技を生かした子ども向けの塾をするのが夢

師範の資格をとるためにがんばっているそう(^^♪

もし叶えば経理の仕事をしてほしいと頼まれた。

私はずっと経理の仕事を主にやってきたので得意ではありますが、ここ2年は全くしていないので役にたつのか?



10年後のビジョン見据えて努力してて良い刺激をもらえました(^_-)-☆




私もある免許をとりたいと思います。

次あった時進んでるよっていえるようがんばりたい。



晩御飯は阪急で買った551のオードブルセットにしました

美味しかった( *´艸`)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村